

ただいまぁ~~( ´ ▽ ` )ノ

長いドイツツアーから、先程帰国しました( ´ ▽ ` )ノ

今、めっちゃくちゃ眠い(-_-)zzz




朝7時過ぎにホテル出発


ハンブルグの街・・・まだ暗いんです(@_@)


ヨーロッパは日が短い。





ハンブルグ空港からアムステルダムへ、


アムステルダムから東京へ、


長い長いフライト、、やっぱヨーロッパは遠いですねo(^_-)O






写真撮りはぐった先生達と慌てて写真(汗)


⇧⇧⇧
きよみさん、機内泊なんで、メガネですf^_^;お見苦しくてすみませんm(_ _)mm(_ _)m










⇧⇧⇧
熊本からいらした、佐藤先生ご夫妻(うちと同じOT夫婦ですf^_^;)
熊本帰省したら、必ずレッスン伺います(^ー^)ノ





ホテル出発して、22時間後にやっと自宅です(^_^)v





帰宅後、怖いニュースで背筋がぞっと( ゚д゚)

先日のフランステロで厳戒態勢のヨーロッパでしたが、

今日のアメリカからのフライト便に、フランス旅客機爆破予告があり(°_°)、、

無事に帰国出来て良かった~~と胸を撫で下ろしました(汗)

ハンブルグ空港も、アムステルダム空港も、やたら厳戒態勢で/ _ ;、



拳銃持ちの警察官3人に囲まれ、荷物の質問攻めされた先生も(汗)

私もスルーされるはずの荷物がチェック入り/ _ ;、

ドイツ土産2個捨てる羽目にT^T

異常な厳戒態勢の中、泣く泣く帰ってきました(汗)







先週水曜日から成田入りし、約1週間☆、

貴重な体験、勉強、沢山のものを吸収してきました*\(^o^)/*





本日は、代行レッスンですが、

土曜日からクラブレッスンに戻ります*\(^o^)/*




フリー中級は、新コリオです(^_^)v





疲れとって、パワーアップしてレッスンに望みます*\(^o^)/*

皆様、宜しくお願いいたしますm(_ _)m




いやーしかし眠いっ(汗)!!




久しぶりに再会した、甘えん坊将軍信長と、少し寝ます(笑)




















 | ホーム |  » page top


