スポンサーサイト


JF2015



昨日、、(あ、今日もやってますが(;^_^A)、


☆JAPAN FIT 2015☆に参加してきました☆彡



ステージ上は、素晴らしい照明☆で踊っていて気持ち良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


















素晴らしいイベントに参加でき、


貴重な体験、勉強になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆様、ありがとうございました\(^o^)/





来月はっ!

ドイツだぁ~~~~♪───O(≧∇≦)O────♪!!






















コメント

すご〜い(≧∇≦)
舞台 3人 だったんですかあ〜(≧∇≦)

来月も すごい事になってるし〜(≧∇≦)

リトモスの世界 華やか〜(≧∇≦)
癖になっちゃいますか?

こっち側で 待ってますから〜(≧∇≦) ( どっち側? )

2015-10-25 11:44 | やっぱダンスっしょ #- | URL [ 編集 ]

おつかれさまです。

リトモスの世界、華やかですね。来月も、ドイツでのイベント頑張ってください。応援しています。今日も、B☆Kのレッスンありがとうございました。自分の身体を、うまく動かしてダンスますます好きになれるようにしたいです。(笑)
2015-10-25 18:58 | えりりん #- | URL [ 編集 ]

☆やっぱダンスっしょさんへ☆

レスポンスおそくなりましたm(_ _)m

そう!ステージは狭く、3人でがっつり動けば・・すでに端っこ!(◎_◎;)
「あっぶね〜〜っ!」と数回ビビりました(汗)

しかし、照明はなかなか良かったですよ(^_^)v

すんごく盛り上がっていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「フィットネス」熱いですよ*\(^o^)/*

ダンスとは全く違う素晴らしいさ、大有りです!!


有難くも、今年はいろんな場をいただいて、感謝m(_ _)m勉強させてもらっていますm(_ _)m

昨年に増して、レベルアップさせてもらってます☆彡


あっ、、あくまでダンス側っす(苦笑)
心配ご無用^_−☆v










2015-10-30 14:52 | ☆きよみん☆ #- | URL [ 編集 ]

☆えりりんさんへ☆

レスポンスおそくなりましたm(_ _)m

フィットネス、華やかですよ〜〜*\(^o^)/*

プレゼンターもそうですが、お客様がこれまた華やか〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な、素晴らしいイベントでした*\(^o^)/*



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

皆さんのお声がけが、私のとてつもないパワーになっているのですよ(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪


先日は、B☆K初参加、ありがとうございましたm(_ _)m


かっこよくダンス出来る身体作り、地味な作業ですがとても大事です☆彡


即効性のある鎮痛剤ではなく、
飲み続けて効く 漢方薬のようなものです。


いつか必ず身体が応えてくれますよ( ´ ▽ ` )ノ

頑張りましょう!!





2015-10-30 15:08 | ☆きよみん☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


