スポンサーサイト


KENTO MORI✖️JANET JACKSON 新曲スペシャル  WORKSHOP 

今朝、
何かダンスワークショップ無いかな~~って探してたら、

見つけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!



しかもっ!、明日っ(≧∇≦)!!

しかもっ!、JANETのニューアルバムのPVに映れる~~*\(^o^)/*!
KENTO直々のレッスン☆彡



美姫ちゃんと一緒に、楽しんできます♪───O(≧∇≦)O────♪

ぎゃあ~っ!!なんて嬉しすぎるんだろ~~(((o(*゚▽゚*)o)))!!

ヤバい☆彡ヤバい☆彡!!

コメント

おお~~

凄い
うらやましい~
今年はいいことが沢山ですね
身体に気を付けってenjoy~~~
(´▽`*)
2015-10-27 08:31 | ライム #- | URL [ 編集 ]

楽しみですね!

昨日は楽しみ過ぎて、寝られないという、、、
小学生の遠足の前日みたいになりました(ーー;)

今日は楽しみましょう(^^)
2015-10-27 09:55 | 美姫 #- | URL [ 編集 ]

ふふふ(≧∇≦)
ジョイ春日部が誇るダンスクラスの先生 お二人で 存分に楽しんできてくださいね〜(^O^)/

やっぱダンスっしょ ってね^_−☆
2015-10-27 14:12 | やっぱダンスっしょ #- | URL [ 編集 ]

お疲れ様でした(^-^)v

マイケル・ジャクソンとマドンナが奪いあったというレジェンド=KENTO MORI、それがスゴイのは分かりきったことですが、そのワークショップに出たというお二人にも驚きです!

お二人ともプロとしてダンス・レッスンを持ち、振り付けもしているのに、このようなワークショップに参加しているとは、感心いたします!

KIYOMI先生は、このワークショップだけでなく、マイケル・ジャクソン・トリビュートのコンテストにも出場されて、その向上心の高さ、勉強熱心さ、チャレンジ精神に改めて敬意を表します!d(⌒ー⌒)!

こんなスゴイ先生のチームに所属できることに、ホントに感謝です!
2015-10-28 09:55 | ウディ #- | URL [ 編集 ]

☆ライムさんへ☆

レスポンスおそくなりましたm(_ _)m


凄いの行ってきました☆彡


ケント目の前にしてのダンスレッスン☆彡

とーっても楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

レッスンで皆さんにも伝授していきますの^_−☆お楽しみに〜〜*\(^o^)/*


身体は、今のところ元気です☆彡
ご心配いただいき、ありがとうございますm(_ _)m

ライムさんも気をつけて、一緒にダンスしていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015-10-30 15:13 | ☆きよみん☆ #- | URL [ 編集 ]

☆美姫さんへ☆

美姫〜〜!テンション高すぎぃ〜〜(笑)


当日アワアワ☆〜(ゝ。∂)してたね(≧∇≦)



そんなに喜んでいただき、誘ったかいがありました(^_^)v



超楽し過ぎるワークショップだったね♪───O(≧∇≦)O────♪

ワークショップは、こーでないと〜〜(^_^)v


一緒にケントワールド楽しめて良かったです!


次は、トラビィス行こうv(^_^v)♪!!
誘うかんね〜〜。


私は、当日夜、興奮して眠れなかった(笑)







2015-10-30 15:20 | ☆きよみん☆ #- | URL [ 編集 ]

☆やっぱダンスっしょさんへ☆

ダンサー2人、楽しんできました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



久しぶりのダンスワークショップ☆、
レッスン受ける楽しさ、コリオをもらう楽しさ味わってきましたよ☆彡


レッスンで伝授していきますね(^_^)v



2015-10-30 15:24 | ☆きよみん☆ #- | URL [ 編集 ]

☆ウディさんへ☆

プロだからこそ、勉強の場必要なんです〜〜^_−☆


昨今、フィットネスづいていて、なかなかダンスワークショップ行けてなく・・・、たまたま探してたら見つけた、貴重なワークショップ☆でした*\(^o^)/*



ケントのこと、よくご存知で、さすがです!!


ケントのタレントはもちろんのことですが、
彼のレッスンは、アクティビティーが凄いんです!!

まさに、表現して楽しむことを1番にレッスンしています(≧∇≦)


そして何よりも、マイケルと同じ☆、
愛があるのですよ(≧∇≦)


だから、老若男女、ジャンル問わず、キャリア問わず、ダンサーが集まります!!

私もその一人ですが、しっかりマイケルの影響を存分に受けているのを実感しました☆彡


ケントの人柄ですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))、受けるダンサーもとてもマナーが良く、素晴らしいんです。

感心させられました(≧∇≦)


やはり、世界ナンバーワンのダンサーは、そこが違う!


トリビュート以来のケントのレッスン☆、存分に楽しみ、存分に吸収してきましたよ(^_^)v


F☆Kで、頑張りましょう!!









2015-10-30 15:41 | ☆きよみん☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


