スポンサーサイト


着いたぁ~o(^_-)O!


成田 朝(汗)




日本時間 11:15発のアムステルダム行きに乗り 約12時間・・・、

アムステルダムから、ハンブルグ行きに乗り換え、


ハンブルグ空港からバスで1時間!



日本時間の深夜3時にホテル着きました(^_^)v




とぉーい(@_@)!!



因みにこちらは、夜の9時。



みんなはホテルのレストランで食事中です。



私は、、ちょいと気持ち悪く、食事パス(汗)




素敵なお部屋で寛ぎ中です^_−☆














やっぱドイツ!ウェルカム HARIBOグミ^_−☆





テラスからは、夜景ですが(汗)湖畔に映る景色(((o(*゚▽゚*)o)))






やっぱ、ドイツ、遠いっす!!



とりあえず、無事に着きました*\(^o^)/*



















コメント

無事の到着 良かったです*\(^o^)/*
長旅 お疲れ様でした〜
頻繁に海外に行かれている T大先生は すごいパワーですね〜

現地時間に体調を合わせて 元気に パフォーマンスして下さい
*\(^o^)/*

現地リポ 楽しみにしています^_−☆
2015-11-13 08:28 | やっぱダンスっしょ #- | URL [ 編集 ]

学生の頃はね・・・


机だぁ椅子だぁ教科書だぁって

何かっちゃぁぶん投げてましたよ



花壇の花見てる校長先生の頭に三階の窓から

あんぱん投げて命中させたことだってあります



流石に今は まるくなりました



でもね

ウェルカム・・・『グミ』・・・って・・・



ぶん投げる!!




2015-11-14 03:54 | はち! #- | URL [ 編集 ]

☆やっぱダンスっしょさんへ☆

帰国後レスポンスで、すみませんm(_ _)m



前のり正解でした^_−☆

フライト時間だけでも13時間以上・・・、埼玉からの移動を入れたら
これまたすごいことに(汗)


本当、大先生は凄い!!


現地でも、すこぶるパワフルなんです!!

見習わねばm(_ _)m


現地リポ、お付き合いいただき、ありがとうございました〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪






2015-11-20 17:39 | ☆きよみん☆ #- | URL [ 編集 ]

☆はち!さんへ☆

帰国後レスポンスで、すみませんm(_ _)m


やんちゃされていたのは、お聞きしていますが、、、


アンパン投げつけはいかんよ/ _ ;


しかし、相当丸くなられたようで(笑)


グミ、これも投げちゃいかんよ(^^) ほら、学校で習ったでしょ? 食べ物粗末にしちゃいかんてσ^_^;


ドイツのグミは、めちゃくちゃ美味いのに(汗)





2015-11-20 17:45 | ☆きよみん☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


