スポンサーサイト


ドイツ最終日(^ー^)ノ


本日も雨・・(@_@)

降らなかったのは、初日のみで、この時期は雨ばかりのハンブルグだそうです。



で、ドイツ最終日は、おっ買い物ぉ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆だすっ(^_^)v



ナターシャの初日から最終日までの、 素晴らしいおもてなしで、


みんなを、ショッピングモールならぬ、ショッピングシティに連れて行ってくれました*\(^o^)/*


暫し、その美しい風景を☆彡













































ランチは、ドイツ料理のお店へ*\(^o^)/*












めちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)!!





















最後に、ハンブルグのワンコ達(o^^o)!

























信長、元気にしてっかな~~?





明日は再び、長いフライトです。



長いようで短かったドイツツアーから帰国します^_−☆



ごはん・お味噌汁・シャケ・お新香 食べたい(汗)!!















コメント

雨でも 絵になる街並み^o^ 私の大好きな 勾配の三角屋根(^O^)/
先生 バッチリ 街に馴染んでますっ^o^

やっぱり恋しくなりますよね〜 日本の食事(≧∇≦)
後少しです(^O^)/
2015-11-17 17:04 | やっぱダンスっしょ #- | URL [ 編集 ]

素敵な街並み
映画で見たような風景
そして楽しそうな先生の写真
ドイツでのブログを見ていると
ナターシャさんまで知ってる人のように
思えてしまいました


お帰りなさい
きっと今頃
信長君もピョンピョン跳ねてお出迎えでしょうね
2015-11-18 06:46 | ライム #- | URL [ 編集 ]

☆やっぱダンスっしょさんへ☆

まるで、TDL^_−☆

素敵な家が、当たり前の住宅☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どこに居ても、夢の国です!

また、ドイツの街はキレイなんですよ。ゴミが落ちてない(^^)


煉瓦造りがメーンで、普通の住宅もお城みたいです☆彡


日本だと、この造りは、必ずショップですもんねf^_^;



ほぼ団体行動でしたが、合間のフリーに、1人でカフェに座って、音楽を聴きながらコーヒータイムしていたら、

あれまありゃま(@_@)と、コリオが降ってくるじゃあありませんかv(^_^v)♪


やはり、日常を離れること、刺激、とても大事だと痛感しましたよ(^ー^)ノ



帰国後、おそば、天ぷらの和食へ行きました(;^_^A



日本食、やっぱ落ち着く〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))





2015-11-20 18:58 | ☆きよみん☆ #- | URL [ 編集 ]

☆ライムさんへ☆

ほんと、映画の世界で歩いている感覚でした。

ドイツ、オススメです!!



ナターシャ、ほんとによくしてくれて、みんな大感激でしたよ(≧∇≦)

温かい女性で、とーっても素敵なインストラクターさんです*\(^o^)/*




信長、跳ねまくりで喜んだのですが、
時折、ドアのところへ行ってクンクン鳴いたり、人見知り行動が見られました(汗)


淋しかったらしく、毛布を引きちぎったり、クッションやぶきまくりだったらしく(;^_^A

毎日14時間位のお留守番に耐えていたそうです。


今日は、メンタル落ち着いたようで、甘え鳴きもせず、安心して寝ています(;^_^A





信長も、成長した1週間でした(^_^)v








2015-11-20 19:08 | ☆きよみん☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


