

リトモス♯46 アップデート東京

昨日は、リトモス♯46のアップデートトレーニングでした😄

いつものシーバンスへの道、すっかり冬風情です🍃



マスターの諸先生方、カリテス様、
そして沢山のお知り合いのOTの皆様、ありがとうございました🙇💞

先日のドイツコンベンションのメンバーの先生方ともお会いでき💖、
嬉しかったです💞









年内 21日(イオン様)、23日(JOYFIT様)の新曲発表イベント🎄、

年明け2日の新春リトモスイベント🎍、

素敵な2016年の1クール目にあたる♯46♬、

スタンバイを整え、皆さんにレッスンさせていただきます😆✌️

楽しい♯46✨、皆さんお楽しみにぃ~~‼️

あ、、
・・・集合写真、やらかしてすみません🙇 た、た、た、楽しくて、、つい🙇💦(笑)
まさか、このバージョンがアップされるとは😱

あ、どこにいるかわかんないか(笑)✌️

リトモス新作ウェアも良い良い✨✌️‼️




リトミクス時代の色合い懐かしく😌
リストバンド購入✌️


「イケメン👨をいつも傍に~😍💞」のフィットネス男子カレンダー2016も絶賛発売中‼️


皆さん、如何でしょうか~~😉💕

さて、覚えなきゃ❗️

「おら、負けねぇー❗️🐲‼️」
 | ホーム |  page top


