スポンサーサイト


イオンSCノア店 イベント終了🎉✨‼️



さてさて、


リトモス♯46 新曲クリスマスイベントの1本目が、
本日盛大に終了しました🎉



イオンスポーツクラブ ノア店様にて、


以前にいつやったか❓❓、、覚えてないくらいの


ひっさしぶりのYocco 先生と2人でのジョイントイベント✨でした。





mix12で出会い✨、


今迄 35クールも一緒に頑張ってきたYocco先生☺️とのジョイント‼️


阿吽の呼吸(笑)で、とてもリラックスしてやれました✌️




イオンスポーツクラブノア店様💖、

クラブスタッフ様💖、

ノア店のお客様💖、

他店舗、外部からのお客様💖

そして、Yocco先生💖、

ありがとうございました☺️

心より、感謝致します🙇💞

またいつか、Yocco 先生とジョイント出来ればよいなぁ~~😃✌️






















 | ホーム |  page top


