スポンサーサイト


謹賀新年🎍




あけましておめでとうございます🎍


昨年は、皆様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました🙇


携わっていただいた、全ての皆様に感謝申し上げます。



2016年も、1年間、全速力疾走で頑張る所存です✌️


皆様、今年も宜しくお願い致します🙇💖




早速明日から、仕事初めです💪

JOYFIT春日部
1月2日(土) 15:00-16:00
新春🎍リトモスジョイントイベント

美姫インストラクター
古田インストラクター
KIYOMI

エントリー無し、参加費無料です❗️

お時間ある方、ぜひ踊り初めご一緒しましょう☺️‼️


また、タイム会員様、外部様にお得な
「得チケット」✨

私、4枚持っています。

ご利用されたい方は、KIYOMI までお申し出ください。

レッスンご参加される際に、クラブフロントにてお渡し可能です✌️


チケット一枚・・・¥1,080-(税込)です。

宜しくお願いします🙇



また、私のfacebookのほうに、
私の昨年の1年間の活動を、
フォト動画にしてアップしました~~😄

ぜひfacebookご登録のうえ、閲覧ください☺️💓







 | ホーム |  page top


